出張整体 エースワン21

新記録更新23人!
久々にパチンコ行ってきました。
と言っても、出張整体です。
ホールの片隅にパーテンションで囲いベッドを置いて
1回12分の施術で15分区切り1時間4人
合計6時間で23人 午前中8人 午後から15人
さすがに無謀だろうな~っと思っていたら案外いけちゃうものです。しかも結構楽しかったし、ええ勉強が出来ました。

よくよく考えたら、今まで最高9人施術1人1時間 合計9時間
しかも出雲の出張だったから行き帰り往復3時間絶対こっちのほうが仕事の負荷が大っきい!

なぜ、23人も施術が出来たかと言うと、エースワン21感謝日サービスイベントで整体マッサージを行うという企画に乗ってしまったからです。
受ける人は無料だから際限なくきます。予約がいっぱいになるまで(;´∀`)
しかしパチンコ店ってめちゃめちゃ音がうるさいと改めて認識しました。 久々すぎて忘れてた。まともに6時間もいたの15年ぶりくらいだからな。お客さん私が話した内容ちゃんと聞き取れてただろうか(-_-;)

エースワン21
エースワン21
立て看板
立て看板