春の出張整体 IN岩崎邸

岩崎幸若 写真
岩崎幸若さん

毎週一回 出張させて頂いている。

 

岩崎幸若さんに今日も整体に行かさせ頂きました。

 

昔はやんちゃなお父さんだったんですが、コレが結構若い頃は男前で間違いなくブイブイ言わせてたはず。

 

そんなお父さんも、さすがに寄る年波には勝てなく。寝たきりになりかかっておられたのですが、整体をすることで体がほぐれることでベットの中で自分から動き出されるようになり。

 

奥さんが、介護をするのがとても楽なったとすっごく喜ばれ!いまからボウフウ取ってくるけどいるかね?っともちろん入ります!!

っと施術をしている1時間の間に取ってこられました。

すっごいりっぱなボウフウを、今夜はこれで天ぷらです(*^^*)

 

 

お客さんから頂いたボウフウ
頂いたボウフウ